推し事とお仕事

とりあえず仕事が忙しくてメンタル的にかなりやばいです。

 

本当は推しについての記事が書きたかったのに全く心の余裕がないです。

 

私の職場は基本休みが少なくて、平日後ソワレも夢のまた夢みたいな残業時間、有給ってなんだっけ存在するの?(まず自分が何日有給持ってるのかも知らない)ていう職場なので、そもそも推し事には向いてないなと思います。

 

時々ブログでお見かけする有給OKフレックスとかを見ると世界にはそんな職場も存在するの?という浦島太郎の気持ち。

 

 

最近は転職したくて仕方ないです。

オススメの業種ってなんなんだろう、推し事が捗る職種って?まあ結局はその会社によるんだろうなあていうのも分かってはいるのですが。

 

あ~もっと推しの現場に行きたい!!